sala de estar Blog | サラデエスタール ブログ

お味噌作りのワークショップ開催しましたー!

Fri.17.02.2017

先日2回目のお味噌作りワークショップを
行いました。

今回も、お子様連れのママさんが多く
赤ちゃんを抱っこしながら
大豆をフミフミされてましたよ!
MISO WS 01.jpg
全てオーガニック素材なので、
ちいさなお子様も安心して
食べられるのが嬉しいですね。

そして、ワークショップが終了すると
お味噌づくしのランチです♪

お味噌をたくさん使った前菜や
白身魚とブロッコリーの味噌クリームドリア
そして今回は、「味噌レアーチーズケーキ」を作りました。
MISO WS 02.jpg
お味噌もチーズもどちらも発酵食品なので
相性が良くって、とーーっても好評でした♥

レギュラーメニューに入れようかな!?と...考え中です。

次回は、3/16(木)に開催です。
みなさんのご応募お待ちしておりますー!
MISO WS 03.jpg
お味噌作りの先生の「愛ちゃん」は
ヨガのインストラクターでもあるんです。
なので
ヨガ教室も開催しまーす!!
こちらもぜひご参加くださいね!

「からだこころのびのびヨガと美味しいランチ」
《女性限定・子連れOK》

2月23日(木)3月23日(木) 4月27日(木)
《毎月第4木曜日》
10:30〜13:00

2500円(ランチ代込み)

場所 sala de estar
京都市中京区丸太町富小路下る桝屋町337
《地下鉄丸太町徒歩5分》

お申し込み&お問い合わせは
organiclife1984★gmail.com
★を@に変えてご連絡くださいね。

日々の生活の中で自分のからだとこころとじっくり向き合う時間を
自分にプレゼントしませんか。
もちろん、お子様連れも大歓迎です♡

からだがのびのびするとこころものびのび。
こころがのびのびするとからだものびのび。

ヨガでリラックスしたあとはsala de estarの美味しいランチでさらに至福な時間を過ごしましょう。
育児の悩みなどもシェアできる時間にしたいと思ってます
一人で悩まなくて大丈夫ですよ♡
Category : Blog,Information /

Archives

feed

このページの先頭